カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.09.27(日)

My new gear...

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの池田です。
夜風が心地よくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

コロナウイルスの影響により楽しみにしていた映画たちは公開延期(最長1年後!)、ライブイベントは中止となり、外出自粛していた春先...から、このままではいかん!と思い、自身の生活を充実させるため春から夏にかけて様々な大物を多々購入しました。
というわけで、コロナにかこつけて購入したものたちをご紹介します。

その1 自転車
blog2020092701.jpeg 満員電車を避けて自転車通勤をしよう!と一念発起し購入した、オリーブグリーンがかわいいシティサイクル(電動アシストはありません!)です。ウチから自転車40分弱で博多まで着くんだ...とちょっと感動。市内じゃないからって田舎田舎言ってごめん、私の地元。
福岡空港の滑走路を横目に見ながらの通勤コースは、開放感が気持ちよくておすすめです。

その2 テレビ&レコーダー
blog2020092702.jpeg
リビングでの密を避けるため(高齢の祖母と同居なのでかなり気を使っています)、マイルーム用に購入。なんと4K対応の高画質らしい。4Kチューナーがないのでその真の実力は発揮できておりませんが。後述のその3・4とあわせて最高の買い物をしたな...と思っております。

その3 某北欧家具店のアームチェア
>blog2020092703.jpeg
いつぞやのお昼の生放送番組でとあるお笑いコンビが無茶をして破壊した椅子、という逸話のある椅子です。上記のテレビを買った後に、そういえば私の部屋にはリラックスできるような椅子がないな...ということで購入に至りました。...思ったよりも私の部屋には大きかったです。が、座り心地は至高です。

その4 ライブブルーレイ
blog2020092704.jpeg
リアルライブがなくなっても過去のライブの映像作品は出るのです。コロナがなくても買ってた気はしますが...。一番最近購入したのは昨年10月に行われた東京ドームでのフェスイベントを収録したもの。
大画面高画質で見る推しは、いつも私を心身ともに健やかにしてくれています。

大好きなもので英気を養い、より一層業務(と自転車通勤)に励んでいきたいと思います。

以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター池田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ