カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.09.28(月)

呼ばれないといけない場所

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。京都支店の阿部です。
毎年のことですが京都の夏に阿鼻叫喚しているうちに、蝉の鳴き声が止み、涼しい風が吹いて、秋の訪れを感じます。

今回のブログは今より非常に暑いときに参拝した天河神社についてです。
正式には「天河大辨財天社」(てんかわだいべんざいてんしゃ)というみたいです。(かっこいい)

どうやら「呼ばれないといけない」、「縁がないとたどり着けない」と聞き、絶対にたどり着いてやる!という勢いでレンタカーを借りて(もらって、運転もしてもらって)行ってきました。
blog2020092801.png

たどり着けなかったらどうしようかと笑いながら山奥へ進み、水の澄んだ川と、温泉と、BBQという看板に心躍り、無事到着したときには別世界でそれだけで開放された気持ちでした。
blog2020092802.jpeg

山奥まで来たこともあり、参拝者はあまりおらず、ソーシャルディスタンスも守れて安心の天河神社でした。
blog2020092803.jpeg

そのあとは川遊びをし、温泉を楽しみ帰路につきました。
ソーシャルディスタンスを守り、感染予防対策をしっかりして皆さんもリフレッシュして頂けたらと思います!

以上、オフィス保証のフォーシーズ京都支店阿部のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ