カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.10.01(木)

ニックネーム

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です、カスタマーサポートセンターの三谷です。
9月も後半にさしかかり、福岡も涼しくなってきました。
秋は過ごしやすくて好きなのですが、苦手な寒い冬が近づいてくるのを感じ、戦々恐々としています...!

さて、コロナ禍の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
映画やお料理等あると思いますが、おうち時間が増えたことでペットをお迎えする方も増えているそうです。

ブログにもよくペットの写真が上がっていて、とても癒されています。どこのおうちの子もかわいい!
我が家も猫を飼っていますが、ペットの愛称について最近気づいたことがあります。

ペットを呼ぶ時、名前が原型をとどめていないことが多いのです。

例えば、我が家の愛猫は「ハル」という名前なのですが、「はるたろー」「たろすけ」「ぴゃるちゅん」「ねこ」他...
好き勝手に呼んでしまいます(笑)

我が家だけかと思っていましたが、某動画サイトやSNSを見ていると、どうやら同じような飼い主さんがいっぱいいるようです...。不思議...。

こんなにバラバラの名前で呼ぶとペットが混乱しそうなものですが、呼びかければ反応してくれるので大丈夫そうです(笑)

どんな愛称でも、飼い主さんのペットへの愛が伝わってほっこりしますね。
ペットを飼っている方は、是非愛称を教えてください!
blog20201001.jpg


以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター三谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ