カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.10.11(日)

引越し!

[ 新宿スタッフ ]

皆さんこんにちは。新宿支店の宮本です。
徐々に寒くなり始めましたが、いかがお過ごしでしょうか?
マスクが常の日々ですが、寒暖差で体調を崩すことはあるので、気を付けていきたいと思います。

さて、今回は私事ではありますが、最近引越しをしたのでその話をさせていただければと思います。
通勤やプライベートで使うお店など、利便性を考えある程度場所を絞っていたため、あまり候補の物件が多くはなかったのですが、たまたま条件内で新築の物件があったので、今回はその物件にしてみました。
以前住んでいた物件も築浅ではあったのですが、前の物件には無かった設備があったので、最近はそれがついているのが標準になってきているのかわかりませんが、ご紹介できればと思います。

まず1つ目がこれです。

2020101101.jpg

なんと、お風呂にテレビが付いています。ワンセグという言葉を久々に聞くことになりました(笑)恐らくガラケーを使っていた頃以来なので、10年近く聞いていなかったのではないでしょうか。あまり長風呂をするタイプではないので、使う機会があるかどうかは未定です...

2つ目はこれです。

2020101102.jpg

右からインターホン、給湯機まではわかると思います。問題は1番左です。皆さんはこれが何だと思いますか?

実はこの物件には床暖房が付いています。これはその操作盤で、開けると中にいろいろスイッチがあります。あまり寒いのは得意ではないのですが、床暖房を使ってみたさもあり、今だけは使えるほど寒くなってくるのが少し楽しみでもあります。

お風呂と床暖房で身体をしっかり温めて、体調管理をしっかりして、寒さに負けず頑張っていきたいです。

以上、店舗保証のフォーシーズ新宿支店宮本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« GoToEat   ||   息抜き »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ