カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.10.30(金)

GoToEat

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店第一グループの荘司です。
今年は雨が多く、なかなか気持ち的にも晴れないような日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。

私事にはなりますが、今話題の「GoToEat」を使ってみたいと思い内容を調べてご飯を食べに行きました。
まずGoToEatとは、感染予防対策に取り組みながら頑張っている飲食店を応援し、食材を供給する農林漁業者を応援するもので、消費者側は、ランチなら来店人数×500円、ディナーなら来店人数×1000円(最大10名)がポイントとして付与され、次回対象店舗にて使用することができるようになるものです。
基本同一店舗に複数回予約した場合を除き、付与回数に上限はなく、2回目以降ポイントを利用しながらもポイントを取得できるので、行けば行くほどポイントをためつつ、いろいろなお店に行くことができるシステムになってます。
(※2020年10月30日時点。地域差もあります)

ここまで調べてかなりお得であると思い、私も対象店舗を調べ実際に行くことにしました。

今回見つけたお店はチェーン店ではありますが、「good spoon」という武蔵小杉にあるイタリア料理の店に行きました。
店はカフェ風で、雰囲気も落ち着いていて、高架下とは思えないくらいに静かでした。
食事もかなりおいしく、それでいてリーズナブルなのでかなりおすすめです。
個人的に好きだったのは「エビとブロッコリーのアヒージョ」でした。
2020103001.jpg
その後、ポイント自体は2週間後に実際に付与されていたので、またどこかいい店を探し、伺いたいと思いました。
ぜひおすすめの店があれば教えてください。
GoToEatさせていただきます。笑
2020103002.jpg
以上、学生保証のフォーシーズ新宿支店荘司のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« お手軽D・I・Y   ||   »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ