カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.10.14(水)

あまあま~

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の関口です。

最近突然寒くなるなど体調を崩しやすい時期ですが皆さん風邪をひかないようお気をつけください。
私は最近引っ越しをしてお風呂場も湯船も広くなったので毎日湯船に浸かっています!!
温まると身体の疲れが取れてスッキリします!
スクラブやバスソルトなど最大限に堪能できて幸せです!
湯船に浸かると幸福度が増すと聞いたことがあります。
これからどんどん寒くなるので健康と幸せのために普段湯船に浸からない方も浸かって温まってみてください。

普段からできる限りは健康には気を使っているつもりですが、どうしてもやめられないものがあります。


スイーツです。


皆さんは甘いものお好きでしょうか?
私はちょーーーー甘党なので練乳や生クリーム単品は大好物です!笑
学生の頃は某ドーナツ屋さんでバイトしていてシフトの度に休憩でドーナツを好きなだけ食べられたので幸せでした!笑

こんなご時世なのでお出かけやイベントもあまり無くたいしたネタが無いです。
なので!そんな甘党が最近食べた美味しかったスイーツを載せたいと思います( ´﹀` )

2020101401.jpg

バナナフレンチトースト(新宿)
メイプルシロップたーーっぷりかけて食べました。
バナナとの相性も抜群でおいしかったです!

2020101402.jpg

ケーキ(要町)
・ブルーベリーレアチーズ
・アプレミディ
・マスカルポディロン
SNSでみかけて休日に買いに行ってきました。
営業日が不定期なのでSNS要チェックのお店です。
写真にはないですがフィナンシェやマドレーヌ、メレンゲクッキーも買いました。
メレンゲクッキーはフレーバーがチョコミントやいちごミルクがあり缶も可愛いので食べ終わってからも飾っています。
ケーキが季節や日によって変わるので他のケーキも買いにまた行きたいと思います。

2020101403.jpg

ケーキ(目白)
・ラズベリーショートケーキ
・ローズヒップティー
これは割と甘さ控えめでした。
こちらのお店はケーキを選ぶ時にお皿のデザインを自分で選べます。
選んだお皿に合わせてティーセットの用意をしてくれるので味覚だけでは無く視覚的にもとても楽しいです。

自粛から新しい生活様式に変わって飲食店にも足を運べるようになったので、今はハロウィンやクリスマスをテーマにしたスイーツビュッフェに行きたいと思っています!

おすすめのスイーツや、甘いものだけでなく美味しいお店があれば是非教えてください!
関東以外でも知りたいです(^-^)

以上、外国人保証のフォーシーズ横浜支店関口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ