カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.10.13(火)

旅行気分

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店遠藤です。

秋気肌にしみる季節ですが、皆様おかわりございませんでしょうか。

今年は社会人になり、沢山旅行に行くぞ〜と意気込んでいたのですが、コロナ禍で旅行することもかなわず、今は1度しか行った事がない海外旅行の写真を眺めています。
旅行気分だけでも味わいたいと海外旅行の写真を見返しております。

その時の旅行先はシンガポールでした。
シンガポールには、色々な国の方々が住んでいる事もあり、様々なエリアがあります。
インドに旅をしているような気分になれるリトルインディア
中国に旅をしているような気分になれるチャイナタウン
など、まるでテーマパークのようでした!

私のシンガポールでの思い出は食事で、
ある食べ物をシンガポールにいる間何回も食べてしまいました。
それが海南鶏飯です!
2020101301.jpg
茹でた鶏と、その茹でた汁で炊いたお米。
鶏に何種類かのタレを付けて食べます。
今までタイ米は苦手だったのですが、海南鶏飯についてはタイ米じゃないと駄目だという感覚になりました。
このブログを書いている傍ら海南鶏飯を食べたい気持ちでいっぱいです。
今度のお休みでも食べに行こうかと思います笑

あとはシンガポールといえば、やはりマーライオンです。
勿論、観に行きました。
ちなみにマーライオンは上半身がライオン、下半身が人魚だそうです。
2020101302.jpg

マーライオンはシンガポールのシンボルとのことで、至る所にマーライオンが居ました。
2020101303.jpg
シンガポールはマーライオンだらけなので、シンガポールを訪れた際は是非マーライオン探してみて下さい。

そんな魅力溢れるシンガポールはマーライオン以外にも楽しいスポットが沢山あります。
イチオシはシンガポールの南に位置するセントーサ島のメガジップです。
アクティビティ性のあるアトラクションで、ビーチの上を鳥になって飛んでいるかのような気分とスリリングさが楽しめ、とてもお勧めです。
2020101304.jpg
2020101305.jpg
今は写真を見返すばかりですが、また旅行することを楽しみにしたいと思います。

以上、家賃保証のフォーシーズ仙台支店遠藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« あまあま~   ||   ハムスター »

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 発表会   ||   I・NE・KA・RI »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ