カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.10.16(金)

秋の夜長に

[ カスタマーサポートセンター ]

皆様、お疲れ様です。
カスタマーサポートセンター文理です。
いろいろ大変だった2020年もいつの間にか3か月を切りました。現在世界はコロナ禍の中にありますが徐々に以前の生活を取り戻しつつあります。が、まだ終わったわけではありません。GOTOキャンペーンなどで経済活動を回すのも大切ですが万全の対策を行ったうえでの行動をこころがけたいものです。

さて、私は夏前にある買い物をし、最近それが趣味になっています。以前から燻製作りなどアウトドアっぽい料理をしていたのですが今回は1~2人サイズのアウトドアグリルを入手しました。時節柄、皆で集まってワイワイ騒ぐことができない中で楽しめることはないかと考えた結果です。
まずは8月のお盆休み、高校時代の友人宅にてグリルを挟みミニバーベキューです。真夏の庭でおじさん二人が大汗かいて肉を食らいます。たまに友人の息子や犬がつまみ食いに現れます。大騒ぎはできないですが、いやあ、楽しかった。

そして今回は焼き鳥をしてみようと思い立ち、やるからにはと出来上がった商品ではなく一から作ってみました。串打ちってやってみると意外と難しい。いろんなサイトを参考に四苦八苦しましたがそんな時間も楽しいものです。

2020101601.jpg

そして夜、少し肌寒くなってきた自宅のバルコニーで野球中継を見ながら一人炭火焼き鳥大会の開催です。焼き、食べ、飲み、見る。あっという間に時間がたちました。これははまりそうです。

2020101602.jpg

コロナ騒ぎがいつ収束するかわからない中、少人数で行える趣味を見つける楽しみもあるんだなあと実感した最近です。
以上、外国人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター文理のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ