カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.10.21(水)

心の余裕を手にするために

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちは。
カスタマーサポートセンターの川村です♪
朝晩すっかり涼しくなり、山の景色もすっかり秋めいて参りました☆彡
皆様いかがお過ごしでしょうか??

私の前では指揮棒を振る真似をしている旦那様。
「何しているの?」と尋ねると『若かりし頃、指揮者になりたかった。』という夫。
初耳だと思いながら、「いつ頃のこと??」と尋ねると『2年前!』だとさ(笑)
今日も平和な川村家です( ´∀` )

そんな平和な日常を送っている川村家でありますが、私の心中はあまり穏やかではありません。
理由は明白!

お家の中が片付かない( ノД`)シクシク...

私、きれい好きでお掃除まぁまぁ得意です!!皆様誤解なきようお願い致します。

しかしながら、お掃除する人1人に対し散らかす人3人...( ノД`)シクシク...
結婚して子供が増えればおのずと物も増える!物が増えれば、片付かないし、掃除も大変と分かってはいるけど...。と悶々としていた9月。

捨てよう。

ゴミ袋片手に向かったのは、クローゼット。
私の癒しだったお洋服たち。もー着ない!着れない!!コロナ太り...( ノД`)シクシク...

と心を鬼にして...ポイッ!

子供部屋、人に譲る事もできない着古した子供服...ポイッ!
クローゼットに眠っていた、脚が壊れたテーブル、プリンターなどは...
粗大ごみ!!LINEで福岡市へ収集依頼!!

おもちゃ・絵本...。寄付?リサイクル??とりあえず詰める(笑)
その他の物も処分とリサイクルを繰り返し、9月は『断捨離』の1か月となりました。

今のところ「あれ捨てなければ良かった...( ノД`)シクシク...」とはなっていません。

物への執着を捨て、不要なものを減らす。
10月。私、心穏やかです♪

まだまだ油断ならぬ日常ではございますが、心の余裕をもって過ごしていけたらと思います。
写真は成長した娘たち♪もうすぐ七五三本番です☆彡
(ご機嫌取りが大変な前撮りでした・・・。父も母もおばあちゃんもヘトヘトだったよ。)

20201021.jpg

当日も頑張るぞ(・ω・)ノ

以上、家賃債務保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター川村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« Do-it-yourself   ||   ゼロ密旅 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 韓国ドラマ   ||   秋の夜長に »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ