カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.10.19(月)

ビビりな私

[ 福岡スタッフ ]

皆様お疲れ様です。福岡支店の宮路です。
クールビスが終わり肌寒くなりましたね。
体調に十分注意して過ごしましょう!

今回は、大分県の別府へ行った際の出来事を書きたいと思います。
温泉で有名な別府ですが、皆さんご存じですか?
美味しい物を食べて、温泉に浸かって・・・とはいきません!
業務で行って来たからです♪

現地へ向けて順調に高速道路を入っていたところ、霧の影響で急に視界が悪くなり数メートル先が見えない状況になってしまいました。
速度を落として走っていると、速度標識が見えてきました。
「うん?50キロ制限?ここって高速道路だよね?50キロで走っていたら遅すぎて追突されないかな?」
私の心の中はこの無限ループです。笑
霧の中でノロノロ運転をしている際に気付いた事が3つ有りました。

①標識全てがLED点灯(文字の部分も全て)
②ガードレールの反射板とLEDが着いている。
③見やすい様に赤や青のLEDを使っていて見やすい。

時間は掛かりましたが無事に現地に到着♪
次回、遠方へ行く際は怖い思いをしないように同行を御願いしようかと本気で思っています。笑
声を掛けられた方は、どうか協力下さいね。笑

最後に、立ち寄った別府湾サービスエリアの写真を添付します♪
2020101901.jpg2020101902.jpg
以上、賃貸保証のフォーシーズ福岡支店宮路のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ゼロ密旅   ||   〇〇といえば »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ