カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.10.24(土)

韓国ドラマ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの篠森です。

もうすっかり秋ですね!
暑がりな私にとっては、とても過ごしやすい季節がやってきました。
風邪を引きやすい季節でもあるので気をつけなければと思っていた矢先、風邪を引いてしまったので、気を引き締めなければと感じている今日この頃です(笑)

話は変わりますが、最近韓国ドラマにはまっています。
日頃からテレビっ子の私は、毎シーズン気になるドラマは全て録画し、1話目を見て真剣に見るか見ないかを見極めています。
あまり興味のないドラマでも、BGM替わりに再生していたりします。なので、見ていても内容が分からないものもあります(笑)
はまったドラマは続きが気になるので、リアルタイムで見たりもしています!
ドラマを見ては泣いたり笑ったりしているので、側から見ている人からは苦笑いされます(笑)

今までは日本のドラマばかりを見ていましたが、動画配信サービスを利用するようになり、海外のドラマや映画を見る機会が増えました。そこで、韓国ドラマに出会いました!
面白いので、寝る間も惜しんで見てしまっています。
こんなにもハマると思っていませんでした。

今後も色々なドラマや映画を見たいと思っています。
おすすめがあれば教えて下さい!!

また、息子も影響を受けています。
YouTubeを見たい時は、iPadを指さして「アンパンマン、アンパンマン」と言っています。
(アンパンマンと言っていますが、アンパンマンは見ていません)
時間を決めて見せるようにしないとですね(笑)

20201024.jpg
以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター篠森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ