カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.10.23(金)

たまごの居場所

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店の秋山です。
この頃は肌寒く感じる日も増え、お布団のぬくもりに幸せを感じる日々です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

9月の終わりに、念願だった1人暮らしをはじめました。
決して広い部屋ではありませんが、自分のお気に入りを詰め込んだ巣ができたようで毎日わくわくした気持ちで帰宅しています。

2020102301.jpg

食器もはじめは必要最低限のもので、と思っていたのですが、
店先で見つけるとついつい手に取ってしまう「あるもの」があります。
その「あるもの」とは...

2020102302.jpg2020102303.jpg

こちらです。
この小物入れのような置物のような器は、
ゆで卵を置くための、エッグスタンドというものです。
ただ食卓にゆで卵の居場所をつくるためだけに作られたこの器が、
とても好きなのです。

2020102304.jpg

卵だけかと思いきや、写真のように小さなお菓子を盛るととっても可愛くなります。
(食べる量も制限できるかも...?)
これはホワイトチョコレートですが、ちょうどこの鶏の卵のようですね。

日本ではゆで卵だけでなく、卵かけごはんなど生卵を食べる機会も多いかと思うので、
エッグスタンドが大活躍してくれるでしょう。
たまごを食卓に添える際には、ぜひ使ってみてください。

以上、家賃保証のフォーシーズ埼玉支店秋山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 韓国ドラマ   ||   Do-it-yourself »

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ