カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.11.06(金)

癒し

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター板谷です。
皆様、朝晩の寒暖差で体調は崩されていないでしょうか?
健康管理をしっかりと行っていきましょう!

さて、今年は自宅で過ごすことが多いからなのか、どうしても自然に触れたくなり、夏真っ只中に密を避けて熊本へのドライブの話をしたいと思います。

女3人、プチ旅行気分ではりきって出発したものの、3人もいるのにハンドルを握るのが久しぶりな友人2人に運転が得意とは言えない私という、無事にたどり着くのか不安なすべり出し。

3人で交代しながら、なんとかたどり着きました。

まずはこちら!

2020110601.jpg2020110602.jpg
大観峰です!

この日は霧がかかっていて景色が綺麗に見えませんでしたが、大自然を見られて満足です!
もともと大観峰に行く予定はありませんでしたが、意外と時間があったので急遽行くことに。
いつもは予定をしっかり立てるタイプなのですが、(しかし、いつも予定を詰め込みすぎて計画通りに動けることはほぼありません。(笑)
その時々で行き先を決めるのもありだなと思いました(*´ω`*)

続いてはこちら!

2020110603.jpg
菊池渓谷です!!

8月の猛暑に行ったのですが、車を降りた時点で涼しさを感じました。
滝の近くはより涼しくて、最高に癒されました(*´▽`*)

2020110604.jpg
川の所々が青く見えて、本当に綺麗でした!
中でも、「四十三万の滝」は日本の滝百選にも選ばれた有名な滝のようですが、載せられるほどの写真を撮れていませんでした...残念です(T_T)

これからの季節、紅葉も綺麗なようですので気になる方はぜひ!!

2020110605.jpg2020110606.jpg
以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター板谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 成長   ||   常にマイブーム »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ