カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.11.15(日)

成長

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です、カスタマーサポートセンターの木公です。
11月に入って寒さが厳しい季節になってきました。
外回りの方は特に体調を崩されないようにお気をつけください。

この1年はコロナの影響で中々旅行に行けない年でした。
その間に行きたいところが沢山増えたので、コロナが落ち着いたら沢山出掛けたいと思います。
そして帰省もあまりできませんでした。
私の帰省の楽しみはなんといっても猫です。

実家には今4匹猫がいます。
以前家族に猫カフェをお勧めしたところ「家が猫カフェみたいなもんだから」と言われました。
そりゃそうだ。

今までは3匹が最多で、それ以上は絶対に増やさないと心に決めていた母ですが、7月のある日「今度の週末猫をお迎えします」と報告がありました。
職場の方が飼っていた猫が赤ちゃんを産んで引き取り手を探していたようで、赤ちゃんの写真を見た母がもう1匹飼うことに決めたそうです。

一緒に迎えに行くか?と聞かれ二つ返事で応じました。
実家は同じ県内でお言葉に甘えて車で迎えにきてもらったのでコロナ対策はばっちりです。

迎えにいった時は生まれて2ヶ月でした。
名前はつくねにしました。

2020111501.jpg2020111502.jpg

2日間お世話したのですが、夜になると鳴き始めて抱っこすると落ち着いて寝たり、私にだけかなり懐いてくれたりしたのでちょっとした母親気分を味わいました。

2020111503.jpg

それから4ヶ月。先日母から送られてきた写真がこちらです。

2020111504.jpg

で・・・・でかい・・・同じ猫ですか・・・?
私のことなんかすっかり忘れているのでしょう。
次帰った時もまた甘やかして記憶に刷り込ませてこようと思います。

2020111505.jpg2020111506.jpg
以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター木公のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 発表会   ||   久しぶりの釣り »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ