カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.11.07(土)

初めてのMovie撮影♪

[ 採用担当 ]

お疲れ様です。
採用担当の水谷です。

さてこれはなんの写真でしょう?

2020110701.jpg
そうです、これは動画の撮影風景の一部です。
今年4c'sでは初めて採用サイトに動画をのせようと企画が立ち上がり、10月下旬に東京・福岡にて撮影が行われました!
誰もが本格的な撮影は初めてなので、協力いただいた社員のみんなもドキドキです(^^)
専門のビデオカメラを前に、緊張と恥ずかしさでみなさん笑顔が止まりません♪笑
いい笑顔です!

2020110702.jpg
水谷はといえば...
みんなの緊張と恥ずかしさと戸惑いが漂う撮影の裏で、素敵な写真が撮れる~!と1人浮かれていました。笑

これとか
2020110703.jpg
これとか
2020110704.jpg
うん、笑顔が素敵です!良いですよね(^^)b

みなさん初めての事で大変だったと思いますが、本当にご協力ありがとうございました!
できあがりがとても楽しみです♪

以上、学生保証のフォーシーズ東日本経営管理部水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 京の都   ||   癒し »

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ