カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.11.08(日)

京の都

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店の荻原です。
最近急に寒くなり、今年秋はあったのだろうかと思うこの頃です。

さて、先日友人と京都に行って来ました。
そこで訪れた金閣寺。
とても天気が良かったので素晴らしい写真が撮れました!こちら!

2020110801.jpg
柿葺(こけらぶき)屋根の改修工事中でした...笑
調べてみると、9月1日から柿葺屋根の葺き替え工事が行われており、前回の葺き替え工事から17年振りだそうです。

2020110802.jpg
近くまで行くと、映えなキンピカ部分も見えました!
鉄組の中の金閣寺を見るのもレア感があって良いですね...工事中の今じゃないと見れませんよ!笑

ちなみに工事中で金閣寺の全体像が見えないからか、入場時に金閣寺のポストカードが貰えました。

そしてもう1つ紹介したいのがこちら!

2020110803.jpg
「うさぎ神社」こと岡崎神社です。狛犬がうさぎなんです!可愛い...

2020110804.jpg
手水の所には黒うさぎがいました。あと岡崎神社のおみくじはうさぎの置物に入っていて凄く可愛いんです。
うさぎ好きな方はぜひぜひ行ってみて下さい!

以上、テナント保証のフォーシーズ岡山支店荻原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ