カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.11.11(水)

空を飛びました

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の竹原です。
9月末で研修が終了し、10月から一営業担当としてまだまだ未熟ではありますが毎日頑張っています!

さて、話は変わりますが皆さんは岡山にある遊園地「鷲羽山ハイランド」をご存知でしょうか?
どのアトラクションもかなりスリル満点で、絶叫系の乗り物が大好きな私にとっては最高のストレス発散場所です!
そして、そんな鷲羽山ハイランドにはある至高のアトラクションがあります...

20201111.jpg
「バンジージャンプ」です!!
私はこの間初めてこのバンジージャンプに挑戦したのですが、思っていた10倍は怖かったです。
高さ30mと書いていたので余裕やん!と思ったのですが、登ってみると全然高い!
もともと鷲羽山ハイランドは海抜170mの高いところにあり、瀬戸内海が一望できるようになっています。
海が見える分実際の高さよりもかなり高く感じました。

命綱を装着してもらい、飛び降り台に立ちます。スタッフの方が「3.2.1の合図で飛んでください」と言ってきます。
何のためにお金払ってまでこんな怖い思いをしているのかわからなくなってきました。
怖すぎて足もすくんでるけど、合図を逃してしまったらもう一生飛べない気がしたので3.2.1で思い切って飛びました!えいっ!

飛んでいる最中の感想は、「え、命綱付いてる?!」です。
落ちきって弛んでいる命綱が伸びきるまで、完全に身一つで飛んでいる感覚でした。
お父さんお母さん今までありがとう、と思いました。
生きて帰ってこれてよかった...

さて、これだけ怖い思いをしたバンジージャンプですが、終わってみると案外楽しかったなあと思えます。
懲りずに「もう1回やりたい」なんて大口叩いたりできます。

皆さんも鷲羽山ハイランドに行かれた際は是非バンジージャンプに挑戦してみてください!
一生の思い出になること間違いなしです!

以上、家賃債務保証のフォーシーズ大阪本社竹原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   UNO FLIP! »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ