カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.11.12(木)

一風変わったキャンプファイヤー

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の渡邉です。朝や夜は一気に冷え込むことが多くなってきましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は季節の変わり目は高確率で風邪をひいてしまうので気を付けていきたいです。

さて今回のブログは先日友人たちと行ったキャンプについて書かせていただこうと思います。
社会人になってから友人の誘いでキャンプに行くようになりましたが今まで行っていなかったのを後悔する程、毎回楽しんでいます笑

2020111201.jpg
年を重ねるにつれ自然と触れ合うことが少なくなってきている中で自然を感じて癒されることもキャンプの醍醐味の1つだと思います。

そしてキャンプと言えば、なによりも一番はキャンプファイヤーですよね!!笑

暗闇の中で燃える炎を見ているとなんだか落ち着く気がしますよね(別に病んでいるわけではありません笑)

その中でも私はタイトルにしている一風変わったキャンプファイヤーがおススメします!

2020111202.jpg
この画像は加工も一切していなく普段使っているiPhoneのカメラで撮影しています。

原理は全く分かりませんが、ホームセンターに売っているレインボーファイヤーという粉を入れるとこのような珍しい色になります!

普段キャンプ行かれる方は機会があれば一度試してみてはいかがでしょうか?

以上、オフィス保証のフォーシーズ新宿支店渡邉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 都内のオアシス   ||   GoToEat »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ