カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.11.19(木)

長距離運転

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。すっかり寒くなってきて誰よりも早くブルゾンを着用した福岡支店の吉森です。
仕事で遠方に行く機会があったのでその時の事を書きたいと思います。

今回の仕事先は宮崎県日向市と鹿児島県鹿児島市で出発する前に移動距離と時間を調べてみると約500kmの6時間30分コースでした。
昼前の11時過ぎに事務所を出発して宮崎に着いたのは14時半。
さらに鹿児島まで行って到着したのが18時半と中々の移動でした。
鹿児島ではテレビでしか見たことがなかった西郷隆盛像を見ることができ、「思っていた以上に大きいな...」と少し感動、仕事終わりには鹿児島出身の先輩スタッフに教えていただいた有名とんかつ屋の「竹亭」さんに行きました。上ロース定食を食べましたがとってもおいしく機会があれば再度訪れたいと思いました。
プライベートでは外出を基本したくない性格なので、ご当地の物を堪能できる時に満喫しておかないと勿体ないと改めて思いました。
写真は鹿児島で撮った西郷隆盛像と今回の移動ルートです。
2020111902.jpg2020111901.png
以上、家賃保証のフォーシーズ福岡支店吉森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 爆食   ||   新しい命 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ