カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.11.18(水)

豚カツで勝つ

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第1グループの安田です。
つい最近まで暑かった記憶ですがあっという間に冬が到来してますね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
コロナ禍で未だ気が抜けない状況ではございますが、体調管理には気を付けていただければと思います。

さて、最近久しぶりに会った友人と食事に行く機会がありました。何か美味い物を食べたい時は大体その友人を頼れば当たりなのですが、今年はこのような状況でしたのでようやくといったところです。

今回はお互いガッツリ食べたい!ということで豚カツを食べに行きました。
実際開店前から行列が出来るほどで、日曜日なこともありひっきりなしにお客さんが出入りしていました。

20201118.jpg
結果大満足でした。ごはんも豚汁もおかわりが自由でしたので何も言うことはないです。
この日ばかりはカロリーなど気にすることなく食事出来たのが何よりの喜びですね。

余談ですが豚カツのカツはフランス料理のコートレットの英語読みであるカットレットからきているみたいです。これは食事に行く前に楽しみ過ぎて豚カツを調べていた時に発見しました。こういうこと調べるのが結構好きです。

これからコロナの影響がどのようになるかは正直わからないことだらけで、先ほども言いましたが本当気が抜けない毎日になるかと思います。
そんな気が滅入りそうな時は気持ちに打ち勝つためにも豚カツはいかがですか?

以上、家賃債務保証のフォーシーズ東京本社営業本部安田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 長距離運転   ||   親バカ »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ