カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.11.24(火)

週一の楽しみ

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店の島田です。
本格的に寒くなり始め、日も短くなりつつありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

コロナウイルスの影響で様々な施設が営業を休止するなど、今年は異様な年となりましたね。
私が以前から行っている「バドミントン」もその影響を受け活動休止を余儀なくされましたが、11月にやっと再開することができました。

2020112401.jpg
実は、中学生のときから毎週水曜日の夜に私の母校で地元の方々とバドミントンをしており、10年近く続けています。年齢層も高校生から40代の方までととても幅が広く、和気あいあいと楽しんでいます。

現役の時よりも体が衰え思うように動けないのですが、それもまたおもしろくついつい張り切ってしまうのです笑
メンバーともに喜んだり、励ましあったり、SNS発信したり、、、!
それぞれ生活も異なり、新鮮な話ができるところもこのチームのいいところです!
今では高校生のフレッシュさを目の当たりにし、自分ももっと頑張ろう!と元気づけられるとてもいい機会にもなっています。

2020112402.jpg
この写真はメンバーのラケットを借りて作ってみました!その数なんと16本!とても多いですね!
普通に生活していたら関わることがない方々と趣味を通じて知り合うことができ、続けていてよかったと思います。
そんなこんなで最近は水曜日に頑張りすぎて、次の日から筋肉痛に悩まされるような日々を過ごしています。。
日常から運動は大切だなと思わされる週一の楽しみでした。

以上、外国人保証のフォーシーズ埼玉支店島田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ