カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.11.25(水)

プリクラ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの北島です。
朝夕の寒さも厳しくなり、朝の布団の温かさから逃れることが難しくなってきました。
寒さに立ち向かいつつ、体調管理もしっかりしていきたいと思います。

さて、こういった状況ですのでなかなか遠出することは出来なかったのですが、先日学生時代の友人と着物を着て博多近辺を街ブラしてきました!

2020112501.jpg
ちょっとお洒落なカフェに行ったり
しゅわしゅわレモネードと手のひらサイズのパンが可愛くて、美味しかったです。
2020112502.jpg
ホテルのアフタヌーンティーに行ったり
フルーツにケーキ、クロワッサンサンド...中でもスコーンはお気に入りになりました!
紅茶も沢山の種類から2種類選べました。紅茶好きな方ぜひ!
飲み物は紅茶以外にもフルーツジュースやコーヒーも選べましたので、紅茶が苦手な方でも興味がある方は行かれてみてください!
季節によってフルーツやケーキも変わるので、また行ってみたいと思います♪
2020112503.jpg
...食べ物ばかりですね(笑)
実は久しぶりに会った為に話が盛り上がりすぎて全然写真を撮っていなかったのです...

因みに今回の着物はレンタル店で着付けもヘアセットもして頂きました!
(もちろん感染対策は十分におこなっております)
店内でも、写真を撮らせて頂き素敵な思い出になりました。
皆さんも機会があれば是非!普段とちょっと違う服装でお出かけすると気分も上がって楽しいです♪
いつか自分で着物の着付けが出来るようになれたらと思う今日この頃です。

2020112504.jpg

P.S.
数年ぶりにプリクラを撮ったら、シールでは無くなっていたことに衝撃を受けました。
イマドキJKを見習って透明スマホケースに入れてみました。
これで合っているのでしょうか、誰か教えてください(笑)

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター北島のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ