カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.12.07(月)

ふるさと

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター平田です。
寒い季節がやってきてお布団から抜け出せなくなってきました。冬は好きなのですが、冷え性な私はこれからもっと寒くなる冬を乗り切れるか心配で凍えています。寒い中外出なさる皆様、暖かくしてお過ごしください。

寒くても元気に過ごすために大切な事と言えば、運動と睡眠、そして食事だと思います。
美味しいご飯は、誰もが幸せになりますよね。美味しい物が嫌いな人はいないんじゃないかと思います。そんな美味しい物が家に届く「ふるさと納税」をご存知でしょうか?
スマートフォンで食べたい物を選ぶだけ、簡単です!
私はCMで見たことのあるアプリを使って2つの地域を私のふるさとにしました。

正直なところ、私はふるさと納税について全く知りませんでした。
簡単にご説明すると、応援したい自治体に寄付ができる仕組みになります。こちらは好きな商品を選び、その代金が寄付金として自治体へ届きます。寄付金は使い道の選択も可能です。
そしてその寄付金は税金の還付・控除が受けられます。年末までにふるさと納税で納めた税金は次年度の住民税から控除されます。

かつ、お礼品として各地域の特産品が貰えるのです。お礼品は食べ物だけではなく、旅行券や雑貨、お花など幅広いカテゴリから選べます。

凄くないですか??

私はSNSで人気だった食べ物にしました。(流されやすい)

2020120701.jpg2020120702.jpg
贅沢な気持ちになりました。今後もまた利用したいと思います。

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター平田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   イルミネーション »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 紅葉狩り   ||   学んだこと »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ