カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.12.03(木)

学んだこと

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター田中です。
風の冷たさに冬の近づきを感じる毎日ですね。
今から暖房付けたら本格的に冬来た時どうするんだ!?とまだ我慢を自分に言い聞かせています。12月になるまでは頑張りたいですが正直限界は近いです。今年寒すぎませんか。

さて、気づけば2020年も終わりが見えてきましたが、この1年でいわゆる新しい生活様式というもので日常が大きく変わりましたね。私も以前は定期的に遠出して、舞台やライブに飛び回っていたのですが、ほぼ1年出かけられていない状況です。
あと今年は悲しいニュースも多くて、本当に大変な1年だなと思います。
私も大好きなミュージカルの主演だった俳優さんが残念ながらお亡くなりになられました。
何週間か気持ちもどん底だったのですが、

そこで学んだのは毎日後悔しないように生きるべし!!ということです。(笑)

そのミュージカルは昨年が3年ぶりの再公演ではじめて見に行ったのですが、本っっっ当に感動しました。
会場でCD音源が売られていて、人気だからDVDになるかなぁとか、旅行先で手持ちが心もとないなぁとかで購入を見送ったのですが、ニュースを見てあの時買えば良かった!!!とそれはもう叫びました。
見に行けただけ...とは思っているのですが、もうちょっと高い席を買えばよかったとか、2階席の端で見づらかったよねとか、1回だけじゃなくてもう何公演かチケット取れば良かったとか、いろいろ後悔は尽きないのです...
インターネットで映像化の署名活動などあったのですが、残念ながらDVD化の要望は叶わず、ただCDの再販売が決まったので、反省を生かしてすぐ!速攻!購入しました。
公式YouTubeでもダイジェストの動画が公開されたので、CDと合わせて関係の皆様に感謝をしつつ毎日を生きる原動力にしています。
先月ヴァイオレットエヴァーガーデンの話題を出されている方が何人かいらっしゃいましたが(私も大好きです!)、思いは伝えられるうちに伝えるのが大事ですね。その時の好き!という気持ちを大事にしたいなと思いました。

さてさて、今を後悔しないように生きることを信条に追加した私ですが、GOTOキャンペーン、今これを使わねば!とさっそく行ってみました。
ズバリちょっと良いホテル泊まりたい(県内で)の会です。

気になる割引の内容なのですが、
2名1室4万円→
GOTOトラベルで35%off+予約サイトの割引等で2万5000円→
福岡県で始まった1人1泊最大5000円の補助で1万5000円→
地域共通クーポンが1人3000円付くので→実質9000円

1人4500円までお安くなりました。なんと通常の60%オフくらいです。
しかもコースの夕飯と朝食、温泉の利用料金もついていたので実質これは無料なのでは?と感動です。

20201203.jpg
味をしめたのですぐに次回開催したかったのですが、福岡県の補助は発売1日で売り切れになっていました。(求ム!追加販売!!)

全国で新型コロナ感染者が再び増えてきている状況もありますので、もう一度気を引締め直して、楽しめるところは今後も全力で楽しみたいと思います。

以上、外国人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター田中のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   癒し »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ