カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.12.16(水)

体力作り

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの中野です。

今年もあと少しとなり1年の振り返りの時期ではありますが、私は最近新しいことを始めました。
ランニングです!(半分はウォーキングしてますが)
自分のオフィスがある4階まで階段を登るにも毎日息切れの日々のため、体力作りを決意しました。
高校生の頃は重い荷物を持って駅の階段を駆け上がり電車に飛び乗ることも、自分の教室が校舎の4階にあることも何とも思わなかったのですが、
いつの間にこんなに体力がなくなってしまったのかとふと思いランニングを決意しました。
仕事が内勤であるのに加え、最近の外出自粛により体を動かす機会が減ってしまったので意識的に運動しなければ!となったのですが、
スポーツジムに通う勇気はないし特に得意なスポーツもないためとりあえず走ろうと思いました。
本当は毎日身体を動かしたいところですが、急にたくさんは走れないので週に何度か走ればいいことに決めました。

何事もまずは形から。シューズを買いに行きました。運動用に靴を買うなんて部活をしていた時以来です。懐かしさとワクワクで店内を何周もしました。

12月1日にランニング(ウォーキング)をはじめ、今のところほぼ毎日頑張れています。
さて、このブログがあがっている時まで続いているでしょうか...笑

体力作りには食べることも欠かせませんね!笑
ということで最近食べた美味しいもの載せます♡

2020121601.jpg

2020121602.jpg

美味しかったです。

とはいいつつ、あわよくば脂肪も燃えないかなと期待してます
2020121603.jpg

以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター中野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 小倉   ||   紅葉狩り »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ