カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.12.20(日)

小倉

[ カスタマーサポートセンター ]

めっきり寒くなって、5:30に起床し行っていた犬の散歩になかなか起きられない宮本です。
家が暖かいので未だに寝具は接触冷感、半袖半ズボンで寝ていますがそろそろ長袖に変えようと思います。

この時期は街がイルミネーションでキラキラしているので見に行きました。タイトルの通り小倉です。北九州市民なので今回は小倉駅近辺を紹介しようと思います。

まずはこちら
小倉城
2020122001.jpg
このベストショットを撮るのに10分程かかりました。iPhoneのカメラフォルダは小倉城でいっぱいです。

続いてこちら
井筒屋
2020122002.jpg
散歩がてら夫と歩いて行ったので「そこに立って」と一人で立たせ写真に収めます。

リバーウォーク周辺もなかなか綺麗です。
ギラヴァンツ北九州というサッカーチームがあるのでモニュメントもサッカーボール。
2020122003.jpg
2020122004.jpg
他にも小倉駅には銀河鉄道999の車掌さんやメーテルなど!
2020122005.jpg
どちらが写真上手いか選手権を夫と行いながら3時間ほど散歩しました。なかなかいい運動になったのでまた歩こうと思います。

ぜひ小倉まで遊びに来てください。

以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター宮本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 体との対話   ||   自動販売機 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 食欲の冬   ||   体力作り »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ