カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.12.23(水)

食欲の冬

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの内田です。
一気に寒くなり、暖房と加湿器が欠かせない時期になりました。皆様も防寒対策をして、寒い冬を乗り越えましょう!

最近の私といったら、もっぱら美味しいご飯のことで頭がいっぱいで、美味しいご飯は日々の楽しみの一つです。職場周辺には感染症対策を実施しているお店が沢山あり、自分でも十分に気を付けて、何度かご飯を食べに行きました。
どこのお店に行くかを調べて、職場周辺のお店を開拓するのはとても楽しいです。生まれも育ちも福岡なのに、こんなに知らないお店があるなんて...という驚きがたくさんありました。

ここで、私が食べに行って幸せになったご飯達を紹介します。
(見る時間によっては、お腹が空くかもしれないので閲覧注意です。)

2020122301.jpg2020122302.jpg2020122303.jpg
わぁ~、美味しそう...。
今見ても、もう一度食べたいという気持ちに陥ります。
まさに絶景、いい眺めですね。目の保養。
これらはすべて、職場周辺のごはん屋さんです。こんなに様々なお店を知ることができ、少し得した気分になりました。

皆様にも是非、行ってみていただきたいです。
一緒に美味しいものを沢山食べて、体力をつけましょう! 

この、美味しいご飯食べたい期にちなんで、最近では週一で鍋を作るようになりました。
冬といえば、やはり鍋ですよね。
現在、感染症対策のため、会社の近くで一人暮らし中の内田さん。
もともと実家暮らしで一人暮らし初心者、生活力ゼロだった内田さんが、今では鍋を作るという大いなる成長を遂げたのです。歓喜。(拍手)
この波に乗って、今後は違う料理にもいろいろチャレンジしてみようと思います。
まずは簡単な料理から始めてみたいと思うので、何か私でも作れそうなおすすめの料理があれば、教えてください。


......でも美味しいご飯はやはり罪、食べるだけの私をみるみるうちに成長させました。
やはり食べるばかりではだめですね。
運動...しないといけませんね。運動......します...ね。

私と一緒に運動してくれる方絶賛募集中です。(誰か...)

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター内田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« おうち時間   ||   小倉 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ