カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.12.27(日)

おうち時間

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの尾津です。

福岡でも雪がちらつき始め、冬本番という気候になってきました。大人になった今でも小さい頃と変わらず雪を見るとテンションが上がります♪

今年はコロナウイルスの影響でおうち時間も増えたので、私が家で暖かく過ごすために準備したものをいくつか紹介したいと思います。

一つ目は電気ストーブです。

エアコンはあるのですが、足元がどうしても冷えるので購入することにしました。
私は昔から暖炉のある家に憧れがあるのですが、実現するのもなかなか難しそうなのでせめて雰囲気だけでも、、、!と思い、暖炉型の電気ストーブにすることに決めました!

2020122701.jpg
写真では伝わりにくいかと思いますが、電源を付けると薪から炎が上がってユラユラ揺れます。
そもそもこういうストーブがあることに驚いたのですが、思っていたよりもリアルに作られており、暖かくて癒されるので一石二鳥です。密かな夢が一つ叶いました!

そして身体を中からも温めるために欠かせないものは温かい飲み物です。今年はアップルジンジャーを準備しました!

2020122702.jpg
りんご、レモン、生姜、シナモン、砂糖、水を準備し、材料を適当に切って煮込めば完成です!
作っている最中、部屋がとてもいい匂いになるのでおすすめです笑

私はいつもお湯で割って飲んでいるのですが、ビールや冷たい炭酸で割っても美味しいそうです。
生姜が入っているので、寝る前に飲んで寝るとポカポカ身体が温まってぐっすり眠れます......

身体を外からも中からもしっかり温めて、今年も一年風邪をひかないように過ごしたいと思います。

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター尾津のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« シーズン2   ||   冬の楽しみ »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 神社巡り   ||   食欲の冬 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ