カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.12.25(金)

自然のすごさを感じた休日

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店第1グループの小野澤です。

最近は一段と寒さが増して本格的な冬になったなと感じています。この季節は体調を崩しやすいですし、今年はコロナウイルスもあるのでより体調管理にはお気をつけ下さい。

先日、私は山梨県の忍野八海に行きました。
コロナ禍の中ほとんど外出を避けてきたのでよい息抜きになりました。
忍野八海は天然記念物にも指定されており、日本名水百選にも選ばれている場所になります。八つの湧水池の総称でパワースポットにもなっているようです。
八つの池が自然豊かな場所にあり、歩き回って、見ているとどの池も神秘的で清々しい気持ちになり、なんとなくパワースポットになっている理由が分かりました。
その中でも圧巻だったのが中池という池でした。

2020122501.jpg
最初に見たときは、大きい池があるなぐらいの感覚でしたが実際に行って、近くで見てみると深さ8メートルもあるにも関わらず底が見えるくらい蒼く透き通っていて驚きが隠せなかったです。

2020122502.jpg
写真は中池のものですが、写真には感動は残せず残念です。
実際全ての池も綺麗で、自然にできたものとは思えなかったです。
普段、都会で生活している中では味わえない空気を味わうことが出来るので、少しでも興味を持った方は実際に自分の目で見に行って見て下さいね。
美しい自然でリフレッシュでき、日々の疲れも吹き飛ぶようなよい休日でした。

以上、オフィス保証のフォーシーズ新宿支店小野澤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 冬の楽しみ   ||   結局増える »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ