カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.12.31(木)

ベイビーからキッズへ

[ データセンター ]

お疲れ様です。データセンターの太田です。
12月に入ってからめっきり寒くなりました。毎日自転車に息子を乗せて通勤しているのですが、寒そうなのでブランケットや防寒具で包もうとしても「やっ!」と拒否されます。
意思表示がはっきりしてきて、ここ最近ですっかりベイビーからキッズに変わってきたなぁと感じます。
直近で成長を感じたこととして・・・
・テレビで楽器を演奏している映像が流れると、「これでしょ!」とドヤ顔で家にあるギターを触る(天才かと思いました)。
・ちょっと歌える。
 「たん、たん、たん、たん、おーじーたん!(とん、とん、とん、とん、ひげ爺さん!)」
・ブロックを組み立てられる。
2020123101.jpg
「謎の車」
・机に登れる。
2020123102.JPG

話は変わりますが、先日はクリスマスでしたね。我が家にもサンタさんがやってきました。
優しそうな眼鏡でたれ目のサンタさんが来てくれたのですが・・・結果はギャン泣き。
サンタさんが足早に帰った後は、「ハッハー!」と言いながらご機嫌で遊んでいました。
2020123103.jpg
来年にはサンタさんの正体に気づかれそうなので、ご対面は今年限り。来年以降は寝ているときにそっとプレゼントを置いて、サンタさんには帰ってもらおうかなぁと考え中です。

今年は自粛しないといけないことがたくさんありましたが、仕事面や普段の生活の中でもたくさんの良い経験が出来、良い1年だったなぁと感じています。
来年にはコロナが終息されることを祈りつつ、また良い1年だったなぁと締め括れるよう頑張っていきたいと思います。

以上、家賃債務保証のフォーシーズデータセンター太田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

データセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ