カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.12.30(水)

神社巡り

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの兼森です。
寒い朝、なかなか布団が私を離してくれません。皆さんはこの季節、どうやって起きているのでしょうか...。

話は変わりますが、12月半ばごろに福岡県の太宰府へ行ってきました。

まずは太宰府天満宮へ。

2020123001.jpg
本殿横の狛犬の目がきゅるきゅるしていてとても可愛らしかったので、何枚も写真を撮ってしまいました。

2020123002.jpg
本殿でお参りした後は、焼きたての梅ヶ枝餅とお抹茶を。ほかほかのあんこがとても美味しく感じられるのがさむーい冬の良いところですね。

2020123003.jpg
一服した後は竈門神社へ。3キロほどの距離だったので太宰府天満宮から歩いて行くことに。

最初は寒くて震えていたのですが、坂道を登るにつれてぽかぽかに。普段の運動不足もこれでチャラです。
2020123004.jpg
2020123005.jpg
竈門神社の参道の途中では、鹿が飼われています。その看板には「神鹿園 バンビたちのハウス」とあるのですが、実際そこにいる鹿は恰幅が良く貫禄たっぷりの鹿で、「バンビとは全然違う...」と思わず突っ込んでしまいました。

ずっと職場と自宅の往復のみだったので、久しぶりに少し遠出をしていつもとは違う空気を吸い、晴々とした気持ちになりました。

以上、外国人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター兼森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 愛犬自慢   ||   おうち時間 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ