カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.01.06(水)

愛犬自慢

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター石本です。

2020年を振り返ると、4月に入社後さぁこれから研修だという時に新型コロナウイルスの流行、そして緊急事態宣言と、例年通りにはいかず非常に大変な中、丁寧でしっかりとした研修を行っていただき、無事に研修を終えることができました。
といってもまだまだ未熟で、ご迷惑をお掛けしてばかりなので日々精進して参りたいと思います!

さて、私は入社前から、ちらちらとフォーシーズブログを読んでおりましたが、その中でも、時折登場する可愛い犬猫さんに癒されておりました、、、
ということで、今回は私も実家の愛犬を紹介させていただきたいと思います!

2021010601.jpg
こちらがうちの愛犬、ぽろん♂です。

犬種はシーズーという種類です。うちの家族は親戚も含め、シーズーしか飼ったことがありません。無類のシーズー好き一家です。
とても人懐っこくて温厚な子が多いと思います。
これからペット検討される方、シーズー、お勧め致します。

うちの子の性格は、気弱で寂しがりでとてもマイペースです。
寂しがりなので、お留守番が嫌いで行ける所にはどんな所でも一緒に連れて行きます。

例えば、ある時はレストランに行ったり、、

2021010602.jpg
ある時は神社にお参りに行ったり、、

2021010603.jpg
このように母から犬用の抱っこ紐で抱っこされておでかけします。
この他にも旅行に行ったり買い物に行ったり、いつでもどこでもついてきます。(笑)

2021010604.jpg
現在12歳でおじいちゃん犬ですが、表情豊かでちゃんちゃんこが1番似合うぽろんくんと、これからもたくさん一緒に思い出を作っていきたいと思います!

2021010605.jpg

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター石本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ