カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.01.09(土)

2021年も素敵な一年でありますように。

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの川谷です。
福岡も本格的に寒くなり、人肌恋しくなる。そんな季節が今年もやって来ましたね。
私は人肌恋しい時は一緒に住んでいる姉にひっついて過ごしています...

姉とは2年前から同居を始めました。
しかし、同居して間もなく姉の彼氏が居座るようになり、気づくと私と姉、そして姉彼の3人で過ごすことが当たり前になっていました。

そんな不思議な同居生活も諸事情によりあと3ヶ月で解消されてしまいます。
思い返してみるとかけがえのない時間だったなぁ〜と思います。
そこで今回は2年間の思い出を写真と共に振り返りたいと思います!!

2021010901.jpg
糸島の牡蠣小屋に行った時の写真です。早朝に行ったので牡蠣を1㎏サービスしてくれました。

2021010902.jpg
2021010903.jpg
柳川の川下りに行った時の写真です。
川下りの途中には水上商店もあり、冬はコタツに入りながら乗れるコタツ船をしています。

2021010904.jpg
2021010905.jpg
2021010906.jpg
2021010907.jpg
3人でソウルに行ったりもしました。
サムギョプサルや、チキン、ソルロンタンなど食べてばかりの旅でした。

...などなど様々なところに行き、毎日が楽しかったです。

最近は感染対策で家にいることが増えましたが、残り3ヶ月悔いのないよう工夫して過ごしたいと思います。
また、この機会に姉に向けて普段言えていなかった感謝の気持ちを伝えてみようと思います。
特に今年は、社会人一年目の私のために「頑張ってね。」と朝ご飯を作ってくれたり、掃除をしてくれたり、様々なサポートをしてくれました。
早く仕事に慣れ、いつか恩返しができるといいな。と思っています。

2021年も皆様が大切な人と素敵な時間を過ごせるよう願っています。

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター川谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 地元   ||   愛犬自慢 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ