カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.01.10(日)

フォーシーズスノボ部(非公式)の季節です。

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です、東京本社営業本部第2グループの德永です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。私はと言えば相変わらず口から生まれたのではないかレベルでベラベラとくっちゃべっておりますが、密になっていないかはちゃんと確認しております!!感染対策にいそしみながら、元気に過ごしていきたいですね。

さて、関東で勝手にフォーシーズスノボ部(何度も言いますが非公式です。笑)を設立した私は今年も無事シーズンを迎えられてワクワク.........

できておりません。
それもそのはず、早くコロナが終息することを願うばかりですね。
フォーシーズスノボ部の活動も1月を予定しており状況次第なのかな...とは考えておりましたが...悲しみ。シーズン中に状況が改善されること祈ります。

大人数は難しいので、少人数でスノボには行ってきました。 (行ったんかーい)
滑っている間もマスクをし、密は避けます。というかそもそも板があるので密になれません!
密になるとはすなわち接触事故なので...!!!お気をつけください...!!!!
(德永は大学生時代1人ですっころんで肩を負傷し、腕がペンギンくらいにしか上がらなくなりました。) (いや接触事故ではないんかーい)

今回は初スノボのメンバーもいたのでゆるゆると滑りました!
当日は途中からもはや吹雪になり...なんという初めての試練!(某お笑い芸人さんの言い回し)
という感じでしたがこけても痛くないという最高の雪質でした!

20210110.jpg
これは少し長く回れるようになった私です。笑

ちなみに今年はフォーシーズスノボ部(非公式)に3名の体験入部がありました。本入部に向け逃さないように頑張ります(ギラギラ)。

寒い日が続きますが、コロナにも風邪も怪我にも(?) 気をつけながら明るく元気に気持ちよく!過ごせるよう笑顔を絶やさず頑張りましょう~(^O^)!

以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部德永のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ