カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.01.11(月)

リフレッシュ休暇

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店の野口です。
2020年から2021年へと年が替わりましたが、2020年は予想だにしない年であり、本当にあっという間だった気がします。

私はリフレッシュ休暇を頂きましたが、海外や遠出はできないなと思い、しかしせっかくの休暇なのだから近場で、屋外で、遊びに行けるところへと考えていたところ、友人に誘いを受けて高尾山へ行ってきました。
ちょうど私が行った翌日ごろにニュースで高尾山に人が多いような報道があったそうですが、私が行ったルートは高尾山の中では厳しめのルートだった為か、人もほとんどおらず、のびのびと楽しんでくることができました。
普段はかなりインドア派でステイホームが得意なのですが、たまには自然の中で、もう動けないと思うほど体を動かすのもいいものですね!

小学生の頃に遠足で行った以来の高尾山、営業活動の中でたくさん歩いている為、歩くことについては多少自信をもっていったのですが、上ったり下ったりで足も腰も肩もくったくたになり、マスクをしながらの登山はトレーニングか何かかと思うほどで、しばらくは筋肉痛と仲良くすることになりました(リフレッシュ休暇でよかったと心から思いました)。

2021011101.jpg2021011102.jpg

いつもだったら近い海外とかにも行けたのにねと言われることもありましたが、その時その時できる範囲の中でも楽しいことはたくさんありますし、私はいいリフレッシュ休暇を頂けたなと思っています。
お休みを頂いた分、また業務に励んでいけたらと思います。

都内で自然を感じれる定番スポットではありますが、たまに行くのもいいので、皆様もいい時期になりましたらぜひ皆様も気軽な山登りへ行ってみてください。
過信してどんどんいくと、筋肉痛としばらくお友達になるので少しお気をつけて...

以上、外国人保証のフォーシーズ千葉支店野口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 新しく始めたこと   ||   腸活 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ