カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.01.20(水)

七五三

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。
東京本社営業本部第一グループ松宮です。

先日子供の七五三があり、神社に行ってまいりました。
上の娘は今年7歳で最後の七五三です。
今までであれば、祖父祖母両家揃って行っていたのですが、コロナの影響で、持病持ちの両家の祖父が不参加となってしまいました。
が、無事執り行うことができましたし、嫁も着物を着れて、ルンルンでした。

しかしこのコロナのせいで、全員参加出来ませんでした。
残念でした。
コロナの影響で娘の入学式も片親のみの出席。
残念でした。
新年のおみくじ、小吉。
残念でした。

と、ちょっと残念なことがコロナの影響で続いておりましたが、
少し探せば幸せなことも多々あったように思います。
上の娘が自分の名前を漢字で書けるようになったり、姉妹揃ってパパ、ママ大好きと毎日のように言ってくれたり、下の娘の幼児語?が可愛すぎたりと、日々の生活の中で、小さな幸せが詰まっていると感じております。

コロナで塞ぎがちな世の中ですが、皆様も少し視点を変えて小さくてもいいので、幸せを探してみてください。

20210120.jpg
以上、学生保証のフォーシーズ東京本社営業本部松宮のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 娘から学ぶこと   ||   地元 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 和歌山   ||   大晦日が誕生日 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ