カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.01.23(土)

和歌山

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。
東京本社営業本部第1グループの梅本です。
緊急事態宣言も発令され、暗いニュースばかりですが、皆さん頑張っていきましょう!

昨年、感染者数も落ち着いて、GO TO TRAVELが行われていた頃の話になりますが、和歌山に行ってきました!
和歌山と言えば、和歌山ラーメンかミカンくらいしかイメージが無かったのですが(和歌山県民の方、ごめんなさい)、実際に行ってみて非常に良かったので、その良さをご紹介したいと思います!
まず和歌山と言えば‥そうですね!アドベンチャーワールドですね!
動物園、水族館、遊園地が一体となっている施設で、パンダがたくさんいます!
2021012301.jpg

次は、那智の滝です。日本三名瀑に数えられる滝でなかなかの迫力です!
2021012302.jpg

続いては、白良浜です。写真では伝わりづらいですが、めちゃくちゃ白い砂浜です!
2021012303.jpg

他にも、世界遺産の熊野古道、日本三古湯の温泉、橋杭岩、千畳敷、三段壁、今回だけでは紹介しきれないほど、名所があります!(熊野古道は時間がなくて行けませんでした。泣)
いつになるか分かりませんが、また自由に旅行が出来る状況になったら、是非皆さんも和歌山県に行くことをお勧めします!

以上、賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部梅本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ