カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.01.31(日)

ホイップクリームを買いました。

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの西田です。

家の中で楽しむ工夫を求められる日々が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私はもともとインドア派で、ゲーム・映画・YouTubeのサイクルを回すだけで十分満足です。
また、食事に関しても、夏は生姜とみょうがたっぷりの一丁冷ややっこ、冬は田舎味噌で作った具沢山の豚汁、それとお酒が1缶あれば幸せを感じられるコスパのいい人間です。
こんな時代になって、みんなのおうち時間の工夫を知り、自身のQOLの低さに気づかされました。
家での時間をもっと有効に使っていきたいと思います!

さて先日、夢のような食品を手に入れたので、皆様にご紹介しようと思います。
その名も「アマンディホイップ」です!!

業務スーパー御用達の方ならご存じだとおもいますが、これはなんと1キロのホイップクリームです。
自宅から徒歩圏内に業務スーパーがあるので、たまに行っているのですが、「それ」はいつも強烈な存在感を放っていました。
なかなか手を出せずにいたのですが、イライラが続いていたある日、私はついにこのカロリー爆弾を手にしてしまったのです。
買ったことに後悔はしていません。だた、未だにカロリーは見られていません。
 
味は思っていたより甘すぎず、普通だというのが率直な感想ですが、自宅に1キロものホイップクリームを所持しているという、なんとも言えない背徳感が魅力だと思います。(?)
これがあれば大抵のことは乗り越えられる気がします。

ホットケーキに、コーヒーに、メロンパンに、ポロショコラに乗せて堪能しています。無糖のヨーグルトに混ぜ、はちみつを加えたら無限に食べられます。300円で幸せは買えるのだと実感しました。
甘党の方は是非試していただきたいです。

最後に本日の一品を載せて終わりにしようと思います。最後までお読みいただきましてありがとうございました。

20210131.jpg
以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター西田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 季節外れ   ||   叔父バカ »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ