カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.01.28(木)

おうちシアター

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの永松です。
福岡では先日まで雪の降る寒い日もありましたが、徐々に暖かい日が増えてきましたね。
私はもう春が待ち遠しいです!
私は徒歩通勤なので、最近は暖かい日も続いていてルンルンです♪

話は変わりますが、コロナウイルスが猛威を振るってついに2回目の緊急事態宣言が出てしまいましたね。
おうち時間が増え、どうやって過ごそうか考えていた時、ふと約半年前に買ったプロジェクターの存在を思い出しました。

ずっと欲しくて買ったプロジェクターだったのですが、機械音痴で使い方が分からず、ずっとしまっていました。
もう一回チャレンジしてみようと思い、説明書読んでいろいろいじっていたら、無事見えるようになりました!!

20210128.jpg
やったー!

お陰で大好きな韓ドラやライブを壁いっぱいに写して映像見て楽しんでいます。
ポップコーンを準備すれば映画館気分にもなれます。
おしゃれなライトなんてつければ、さらに気分が上がります!!
大画面でみるのはテレビで見るよりなぜか気分が上がるんですよね♪
こんなにおうち時間が充実するとは思っていなかったので、もっと早くから使いたかったです。
プロジェクターのおかげでおうち時間楽しく過ごせています。

全力で皆さんにもプロジェクターおすすめします。

以上、家賃債務保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター永松のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ