カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.02.01(月)

季節外れ

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の高倉です。
1年前のこの時期に日本でも新型コロナウイルスが少しずつ広がり始め、いつの間にか今の生活が1年も続いていることに驚いております。

数ヶ月前になりますが今回は私の誕生日の話をさせてください。

私は秋生まれで、毎年ちょうど紅葉の時期です。
秋頃ちょうど駅構内に山梨県の河口湖の紅葉の広告が掲示されていたので、これが見たい!とまんまと広告に影響され、誕生日に行ってきました。広告作成した方に拍手です!

広告と同じ場所に行きましたが、雲で富士山の頂上が隠れている...。
雲が流れるのを待ち、ようやく少し見えた富士山と紅葉のコラボ!

2021020101.jpg
ちょうど紅葉祭りが開催されていたので、昼だけではなく夜の紅葉ライトアップも楽しめました。

2021020102.jpg
まだまだ自粛生活が続きますが、ストレスを溜め込み過ぎないように、小さなことでも楽しみを見つけて息抜きをしていきましょう!
私はチョコレート大好きなので、次の楽しみはバレンタイン用の美味しいチョコレート商品が世の中に出回ることです。オススメのお店や商品がある方ぜひ教えてください、食べたいです。

以上、外国人保証のフォーシーズ横浜支店高倉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 横浜媽祖廟   ||   新しいこと »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ