カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.01.30(土)

叔父バカ

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。データセンター服部です。
寒い日が続き、地方によっては大雪による交通障害も起きていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

2020年は例年と違い、世界的に大変な一年でしたね。
コロナの影響でいつもしていることが出来ない不便さを肌で感じました。
そんな中ですが、私にとってうれしい出来事もありました。11月ごろ、姉に娘が生まれました。初めての姪っ子に浮かれてしまっています。
コロナの影響で会いに行くことは出来ませんが、姉からの成長の知らせを楽しみにしております。

2021013001.jpg
私の両親も初孫に浮かれています。母は姪っ子のためにセレモニードレスを作ったりして、とても楽しそうです。私たち夫婦からは「0歳からの絵本」を何冊か送ったところ、姉から読み聞かせをしている動画が送られてきました。まだ生まれて数か月ですが、読み聞かせの声に反応している姿を見るととても癒されます。頑張って選んだ甲斐がありました。

2021013002.jpg

まだまだ大変日々が続きそうですが、日々送られる姪っ子の成長を見守りたいと思います。

以上、店舗保証のフォーシーズデータセンター服部のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ