カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.02.04(木)

話題の映画を見ました

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。京都支店の飽田です。

先日、流行りものに疎い私も、ついにあのアニメ映画を見ました。

世間で非常に話題になっているあの映画です。老若男女がこぞって見に行っているというあの映画です。

芸能人でもファンが多い、あの作品の映画です。

20210204.png
そう..."AKIRA"です。

1988年に公開された、巨匠"大友克洋"の漫画を原作とするアニメ映画。重厚な世界観やストーリー、緻密に描き込まれたグラフィックなどから、それまでのアニメ化映画の概念を打ち崩す作品となり、ジャパニメーションの金字塔と評されています。

日本だけでなく、世界中で多くの熱狂的なファンがおり、世代を越えて愛されている作品です。

そんな名作が先日、インターネット番組で期間限定で無料放送されていたので、遅ればせながら、鑑賞致しました。

感想としては、"なんかよくわからんけど面白い"です。辛口映画評論家である私にここまで言わせるのは大したものです^^

ただ、映画が作られた当初はまだ原作が完結していなかったので、原作を読むと印象も全然違うそうです。二期作と二毛作くらい違うみたいです。

といっても、映画単体でも十分に楽しめますので、気になる人は見てみてください。

以上、家賃保証のフォーシーズ京都支店飽田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ