カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.03.03(水)

お家時間での楽しみ方

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。京都支店の阿部です。
最近は暖かくなったり寒くなったりと体調管理が難しいですが、皆様元気でお過ごしでしょうか?

わたしは2回目の緊急事態宣言が発令され、遊びに行かず家での楽しみ方を更に模索しております。

業者さんの元へ伺った際も、お家時間での過ごし方が話題に上がることもしばしばであり、Netflixを利用し始めた方や、お子様と一緒にNintendoSwitchを始めた方などいらっしゃっていて盛り上がることも多いです。

最近わたしもNetflixを利用し始めたため皆様もおすすめの映画、ドラマ等あれば教えてください!

ちなみにわたしはホラー映画が結構好きなのですが、古い作品なら『ローズマリーの赤ちゃん』(ゴシップガールの作中にも出てきます)、最近(?)のものなら『死霊館』(一番最初のものがおすすめ)、『ヘレディタリー/継承』、『透明人間』がとてもおすすめです。

ホラー映画が苦手な方もいらっしゃると思うので、最近見て面白かった映画もおすすめしておきます。
『花束みたいな恋をした』、『前田建設ファンタジー営業部』です。

20210303.png
ホラー映画は肌寒くなった日に、こたつに入らずに楽しんでいただければ幸いです。

以上、外国人保証のフォーシーズ京都支店阿部のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 久しぶりの献血   ||   ステイ »

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ