カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.02.07(日)

新しく始めたこと

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店の金子です。
年が明けたと思っていたらあれよあれよと次の月が巡ってきました。
年を重ねるごとに時間が過ぎるのが早くなっているような気がします。

突然ですが、私は年末に次の年にしたいことを考えます。
海外旅行に行きたい(まだ難しそうですが)、陶芸やってみたいなど大小問わず思いついたものをやりたい事リストに連ねています。

その中で早速実現したものがあるのでご紹介します。

2021020701.jpg
連用日記です。
毎年書き足していくタイプの日記で、数年前の今日何をしていたかがわかるようになっているのです。
この日記を使って育児日記をつけている方もいるそうですよ。
3,5,10年用とあり、キリがいい5年用を購入しました。

2021020702.jpg
中身はこのように日付を自分で書き込めるようになっているのでいつからでも始められるようになっています。

5年続けられるか少し不安ですが、書かない日があってもそんな日もあるよねという気持ちでやっていこうと思います。

以上、テナント保証のフォーシーズ千葉支店金子のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ