カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.02.08(月)

私の最強目覚まし時計

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの吉田です。
とても寒くなりましたね。冬の澄んだ空気と雪は大好きですが、暖かいお布団から出るのが大の苦手です。2度寝が止まりません。
なので、起きる時間の30分前から5分おきにアラームをつけて毎朝2度寝を楽しんでいます。
そんな吉田ですが、ここ数ヶ月朝起きることが苦ではなくなりました。
むしろ幸せな気持ちで目覚めているかもしれません。
今回はこの理由についてご紹介したいと思います!


まず1つ目です。最近、新しい目覚まし時計を購入しました。
それがこちら!
2021020801.jpg

.........???と思いますよね?
これが目覚まし時計?変わった形だなぁって。

それもそのはず。実はこれ、光で起こしてくれる目覚まし時計なんです。
起きる時間の30分程前から徐々に明るくなり、自然と目を覚ましてくれます。
冬の期間は朝起きても真っ暗で、損した気分になります。きっと冬のあるあるですよね。
そんな嫌な気分もこの目覚まし時計が解決してくれます。
音も徐々に大きくなるので、アラーム音にびっくりして起きる事もありません。優秀です。

そして朝幸せに起きられる2つ目の理由。
こちらの方が割合としては凄く大きいです。
もはやこれを紹介したくてこのブログを書きました。
私の最強目覚まし時計をご紹介致します!

2021020802.jpg
マイプリティーエンジェル、むぎ君です!
実は私、5月から猫と2人暮らしをしております。

2021020803.jpg
2021020804.jpg
我が家に来た時は、手のひらに乗せられるくらい小さい子猫でした。
それが今では3キロのお米の袋の大きさ程に成長しました。

そんなむぎ君、なんと朝起こしてくれます!
しかも、起こし方は毎回変えてくれるという天才っぷり。

ある日は私の手を舐めてみたり、肉球で顔を触ってみたり。(幸せ)
尻尾で顔をふぁさ~っと撫でてみたり、胸の上に座ってみたり。(幸せな息苦しさ)
外にいるカラスに興奮したむぎ君が、寝ている私の肩からジャンプして、顔に着地した事もあります。

そんな事さえ、可愛いので許せます。
むしろ、朝起こしてくれるので感謝しています。
もうお分かりですよね?親バカです。
これからは優しく起こして欲しいと願うばかりです。

2021020805.jpg
以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« やっと!   ||   食べること »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ