カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.02.13(土)

やっと!

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの村瀬です。
緊急事態宣言が再度出されてから約1ヶ月経ちました。1日でも早く元の生活に戻れることを祈るばかりです。

去年緊急事態宣言が出された時、おうち時間を過ごすためにいろいろなサブスクに登録をして、ドラマや映画を見ていました。今年に入ってまたドラマを見始めたので、最近私が見終わったドラマについて紹介したいと思います。

タイトルは『SKYキャッスル』です。

これは韓国ドラマで、以前から韓国ですごく流行ったと耳にしていたので、ずっとみたかったのですがDVDを借りるほどではないかなぁと思っていたところ、サブスクに登場していたのですぐ見始めました。

話の内容はセレブな家族しか住めないSKYキャッスルで繰り広げられる大学受験の激しい争いを元に描かれた作品です。

私がこの作品を見終わった正直な感想を言うと、、、

韓国で大学受験をしなくてよかったと思いました(笑)

大学受験に向けて高校生もそうですが、親もすごく大変のようです。勉強しないと家の中を追いかけ回すシーンもあり面白かったです(笑)勉強にはとても厳しいですが、やはり韓国の親というのはとても子供への情が深いなと改めて思いました。

韓国ドラマは日本に比べて話しが長いのでなかなか進みませんが、まだまだみたい作品が多くあるのでこれからもおうちでゆっくり見ていきたいと思います。なにかおすすめの韓国ドラマがあれば紹介してください!

最後に、韓国繋がりということで以前私が韓国に旅行に行った際に食べたチキンの写真を載せます(笑)

20210213.jpg
このチキンが本当に美味しくて、日本に進出して来ないかなと日々願っていました(笑)早く海外旅行に行けるようになりたいです。

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター村瀬のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ