カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.02.09(火)

今話題の...

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の鳥谷です。
冬の寒さとコロナで大変な時期かと思いますが、皆さん体調には気を付けてください。

さて、福岡では2回目の緊急事態宣言が出ました。家に引きこもる生活が続いている為、緊急事態宣言が出る前の話をしたいと思います!

先日、今話題になっている鬼滅の刃の映画を見に行きました!私は、映画は映画館に見に行かなくても後からDVDやNetflixで見れば良いと思っているのですが、そのことを友人に話すと、映画は映画館で見た方が面白いと熱弁され、そのまま映画館へ行くことに。(笑)

実際に映画館で見てみると、大画面に大音量で、迫力のある映画は特に、映画館で見た方が面白いと感じました!映画館で映画を見たのは5年ぶりくらいだったので、No More映画泥棒のCMが出てきた段階からにすでに楽しかったですが、映画自体は、興行収入がNo.1になったこともあり、鬼滅の刃の内容をあまり知らない私でもとても楽しむことが出来ました。

映画を見に行ったら特典をもらったので載せておきます。

20210209.jpg
皆さんも、外出ができるようになったら、ぜひ映画館に映画を見に行ってみてください。あまり映画に行かない人は、普段とは違った楽しみを見つけられると思います。

以上、家賃保証のフォーシーズ福岡支店鳥谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ