カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.03.11(木)

外に出ずとも...!

[ 福岡スタッフ ]

はじめまして!福岡支店の吉田です。皆様いかがお過ごしでしょうか?
フォーシーズに入社してもうすぐ1年。まだまだ学ぶことばかり!
コロナの影響でまだ会ったことのない全国の同期たちに負けないよう、2年目も頑張ります!!


さて、突然ですが私はインドアです。元からインドアだったのにコロナによりインドアに磨きがかかってしまい、私は今超インドアです!!
出来るだけ立ち上がりたくない、出来るだけ家を出たくない、緊急事態宣言で友達にも会えない...。

その結果、学生時代の旅行のアルバムを見返し、思い出を楽しむという行為を行なっています!(笑)

コロナが蔓延する前の旅行の思い出を約1年越しに発表させて頂きますね!
しばしお付き合い下さい!!


2021031101.JPG

これは学科の友人たちといった名古屋旅行の写真です!
全員が初名古屋だったので、やっぱり名古屋城は欠かせない!!周辺には忍者も居ました。


2021031102.JPG

これは名古屋に行ったら食べてみたかった小倉トースト...!
私は甘いものが好きなのですが得意ではないので一人で食べ切ることができず...。友人に協力してもらって完食しました...友人ありがとう。

他にも、名古屋では城下町で着物を着たり、ひつまぶしを食べたり、プラネタリウムで星を観たり...。また行ってみたいです!


2021031103.jpg

これはサークルの友人たちと行った、車で四国1周旅行での1枚です!
ずっと行ってみたかった徳島県の大塚国際美術館。
写真ではわかりづらいですが、非常に大きいのです!実寸サイズで迫力満点!もう一度行きたい!!
皆さんも機会があればぜひ一度足を運んでみて下さい♪

他にもたくさん写真があって、写真を見ていると当時の楽しかった記憶を思い出します。
インドアな私ですが、旅行は好きです(笑)!行きたいところはどんどん増えて、ピックアップしてばかり...。

友人たちは元気かなあ...。早くコロナが落ち着いて、会いたい人に会える世界&行きたいところに行ける世界になるといいですね!

以上、外国人保証のフォーシーズ福岡支店吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ