カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.03.14(日)

太古の生き物

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店の谷口です。
3月に入り暖かい日が多くなってきました。
上着を羽織るべきか悩む日々が続いている今日この頃です。

さて、私事ですが2月中旬に国立科学博物館に行ってまいりました。
こういった情勢の為、入館するのに予約が必要で入る時間帯が決められております。
前々から行きたいと思っていたのですが、明日行こう!と思い前日になってからホームページを見て予約がいっぱいという事態を2-3回繰り返しやっと入館することができました!私は午前9時の一番早い時間に入館したのでかなり空いており、ゆっくりと見て回ることができました。
日本館と世界館があり思っていた以上に建物が広くたくさんの展示物がある中、1番興奮したのが恐竜です!

20210314.jpg
大迫力のティラノサウルスです!!年甲斐もなく興奮してしまいした・・・。
小さいころに見た覚えはあるのですが、実際の大きさを体感すると圧倒されてしまいます。
こんな巨大な生き物が地球上に存在していたことが不思議でなりません。太古の生き物に思いを馳せつつ、滅びずに生き残ってくれた我が祖先たちに感謝の気持ちをもった休日になりました。

以上、学生保証のフォーシーズ千葉支店谷口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 第二故郷   ||   ○○の節句 »

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ