カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.03.29(月)

帰省

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の長門です。
3月に入り、「日中は春の陽気です」というニュースが増えて参りました。
日に日に暖かさを感じてはおりますが、まだまだブルゾンが私を放してくれません。

さて、昨年末1年振りに実家に帰省した際の話です。
帰省する少し前に「雪が降ったよ」と話には聞いておりましたが、実際に帰れば降ったとかではなく完全に降り積もっておりました。

2021032901.jpg

寒地あるあるだとは思いますが、こうなると私の地元では除雪車が来ないと地元から出られなくなったり、水道管が破裂しないように水を出しっぱなしにしたりと色々と大変です。

こんなご時世でもあり実家でゆっくりと過ごすことが出来たのですが、「NIKE(ナイキ)のジャージが安かったんだ」と自慢していたのですがIINE(イイネ)と書かれていることに気づいていない父親、スマホで通話をしているのに自分で耳に当てているスマホを家中探し続ける母親の姿を見ていると少し心配になりました。
そろそろ還暦を迎える年齢ではありますが、まだまだ元気でいてもらいたいものです。

まだまだWITHコロナの生活は続いていくかと思います。
皆さんもう少し頑張って行きましょう。

今年は富士山が解禁されるみたいですので、山登り好きな私としては楽しみです。

2021032902.jpg

以上、オフィス保証のフォーシーズ東京本社営業本部長門のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« Y・A・E・I   ||   日々成長 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ